離れるなんて無理

その日から少しずつ彼女のメールがなんとなく素っ気なく感じてきてて、僕らはもうその辺の微妙な綾も感じることができていたので理由を聞いてみました。


答えは大体予想どおりでした。

彼女はすごく悩んだと。

でも、それは自然で当たり前の反応だと僕も思いました。

逆に僕の感覚が壊れているんだなと。

だから「ヒロ君とはもうああいうことはできないと思う。でも、一緒にいたい。」って言われました。


僕も男ですから、彼女と逢えば反応しますが、かと言ってそのことが元々目的ではありませんでした。(ほんとですよ😉)


彼女と逢ってむぎゅ〜して安心して穏やかな気持ちになる…それが僕にとって何よりの幸せでした。


彼女は「こんなズルイ私でもいいの?」なんて聞いてましたが、僕にはもうその時点で帰る場所も取り戻さなきゃならない気持ちも何もなかったですし😅


一時は自分の存在が彼女を苦しめてるんじゃないのかな?って思った時期もありましたが、その度にそれでも離れられない、失いたくないって逆に想いが強くなっていきました。


ありがたいことに今もお互いに想い合えています😊


それに何故だかははっきり分かりませんが、約1年ぶりに彼女と先日結ばれました☺️

やっぱり彼女は綺麗で可愛くて…。


はっきりとは聞いていませんが、それ以来逢ったときもボディタッチに対しても何故だか寛大です😅

僕は嬉しい限りなのでサワサワナデナデしています💕

あっ、でも、最後まではなしですよ😉

それでも十分幸せです🍀