頻度

僕らは途中までほぼ毎日、夜にメール(

LINE)してました。


でも、そうすると彼女は、彼女の中で僕の存在が大きくなり過ぎると言って、いっときメールする曜日を決めて2〜3日おきにしていたことがありました。


そうして試してみて分かったことは、我慢すると2人とも禁断症状が出て余計にメールしたくなってしまうということ😅


それで制限設けるのやめました。


またしばらくの間、早出出勤の彼女に合わせて僕も早めに出勤し、誰もいない部屋でむぎゅ〜をしていました。


でも、それが続くと、それが義務感となってしまうのか、やっぱりやめようと彼女から言い出し、今はタオル交換の時だけです😅


メールについても同様で、やはり毎日って大変で忙しい彼女は寝落ちしてしまうこともあるし、家事で遅くなることもあるということでこれまた毎日はやめました。


今は、僕が家事を終えて、時間ができたときにおやすみメールを送り、彼女が起きていて返せる時はラリーする…そんな感じです。


もちろん毎日話したいし、ラリーしない日が続くと僕は寂しくなってきます。

でも、彼女は寝落ちしてしまった日でも必ず夜中におやすみを返してくれています。

そして朝のおはようも必ず言い合います。


僕がメールでちょっとエッチなこと書いたかな?って凹み気味の時でも彼女は普通に返信してきて、僕の思い過ごしだったってのがよくあります☺️


なんと言うか彼女の方がでんと構えていて、僕の方がソワソワしてる感じでしょうか…アラフィフにもなって情けないですが。


何より今まで一度も彼女から付き合うのをやめたいって聞いたことないんです。

僕は心配性なので自分がいない方が…なんて思ったり言ってしまうこともあったのに彼女はそんなことこれっぽっちも考えてない風で。

考えることはあると思うけど、少なくとも表には出さないところがすごいなぁと😊


そんな心配性な僕でも逢ってむぎゅ〜をすれば彼女の想いがいっぱい伝わってきて、不安なんて吹っ飛んじゃいます。

全てにおいて彼女には敵わないなぁってつくづく思いますし、大事にしていかないといけないなって思うんです。