僕ららしいデート…そして玉砕😭

彼女とデートしてきました😊

丸1日のデートは約2ヶ月ぶり…長かったな。


行ってきたのは隣県にあるアウトレットモール。

高速使えば1時間弱で着く距離です。


平日で道も空いてて開店前に着いちゃいました。

で、開店と同時にショッピング開始💦


彼女の好きなブランドのお店があって、これまた店内に心くすぐる可愛いバッグが沢山あって、嬉しそうに選んでました。

その後も何軒かのお店を回りましたが、品物を楽しそうに選ぶ彼女の姿を見ているだけで幸せな気持ちになりました。


ランチを食べ、早めに朝待ち合わせたショッピングモールの駐車場に戻り、むぎゅ〜タイム💕


でも…残念ながらお部屋へは行きませんでした。

加えて言うならこの日はほぼスキンシップもなし😭


実は前日のメールで勇気を出してアウトレット後のお部屋プランを聞いてみたのですがあえなく玉砕してました。


彼女、今日は周期的にある素っ気ない時期だったようです😅

ただ、僕も禁欲生活をしていたので悶々としていましたが、こんな時の彼女には何を言ってもダメなので潔く諦めました。


終いには彼女から「そういうことになるなら逢わない方がいいのかな?」と言われるし始末。

今の僕から彼女を取ってしまったら何も残りません…ただの抜け殻、廃人です。

思わず「逢えなくなるなら僕は生きている意味ないよ」と。


その後は、帰りまでひたすらキスとハグの繰り返しでした。


彼女の気持ちを尊重しますが、僕ももう傷付きたくないのでそっちのお誘いはしないかもです。

何だか惨めな気持ちになるので…😢




夜にメールもして、昼間のやり取りの真意を聞いてみました。


すると


「まだ悪いことしてる気持ちがあって大好きが辛く、そういうことするの平気じゃないの」と。


もちろん、僕も男ですから葛藤はあります😅

でも、最終的には彼女の気持ちが最優先ですから、今後はもう僕からはアプローチしないかもです。

それでも時々耐えきれなくなっちゃうかもですが。


そういうことをメールで話していても最後には「だーい好き」で終わります。


タオルを交換したので、それを彼女と思って今晩は寝ます😉