ブレない彼女と揺れる自分

世の中はクリスマスモードですね。


先日デート前に、クリスマスプレゼントって訳でもないけど、ちょっとした物をプレゼントしました🎁

何を渡したかと言いますと、ブログ仲間の彼さんに触発されて「ストール」をあげたんです。


別に感想を期待していた訳でもなく、そのうち使ってくれるかなぁ?くらいに思っていましたが

昨日、職場を中抜けして病院に行っている彼女からメールが…


「今、点滴しながらヒロ君からもらったストールかけてるよ。あったかいよ❤️」と。


こういうさりげない言葉の掛け方、意図してやっているのではないのかもしれませんが、僕にはキューンと来るんですね💕

ちゃーんと持ち歩いてくれてるんだと思うだけで心がほっこりします☺️


でも、彼女、ブログ仲間の皆さんみたくは「逢いたーい💕」とはあまり言いません。

もちろん逢いたくないことはないのでしょうが、是が非でもって感じでもなく…要はブレてないのかな😅


翻って、私…元来心配性なので、「メール送り過ぎかな?」とか

「さっきメールで言ったこと、重かったかな?」とかいちいち気にしてしまう。


自爆とまではいきませんが、時々不安にはなります。


先日のことも、励ましのコメントには「大丈夫です!」なんて書いたもののやっぱり多少はショックなのかな?

年内はもう逢う予定はありませんが、たとえ逢えたとしても彼女に触れる勇気がないです😣


むぎゅ〜はもちろんしますが、サワサワはできないかも…。

それが理由で彼女とぎくしゃくなんてしないし、彼女は僕がそんな変な理由で凹んでるとは思わないでしょうけど、ちょっと臆病になってしまったのかもしれません。


ここのところ彼女はネムネム週間(お月様の関係かな?)でメールのやり取りもできず、寂しい限りですが、それでも彼女のこと大好きですし😅


しばらく待ってると、また彼女のいっぱい大好き状態が戻って来ると信じて待つことにしま〜す。