困ったな


この日とほぼ同じメンバーでの飲み会のお誘いが来ました。


元々、僕が彼女ともっとお近づきになりたいと思って、企画していた飲み会。

そして、グループLINEも僕が作成したもの。



彼女にフラれたことや母の死去もあって、すっかり企画する気などなく放置していました。

そうしたら、有り難いのか有難くないのか他のメンバーの方がしびれを切らして、幹事役を買って出てくれたらしい…。



上手に振る舞えなかったあの日よりは今の精神状態はマシだけど、やっぱり自信はない。

以前のようにみんなで大爆笑しながら呑めるのだろうか…。



彼女と久しぶりに2人で会って、変わらずに話せることは分かったけど、彼女にしてみたらそれは友達としてなのかもしれない。

最近では飲みながら彼女とテーブル下で手を繋いだりと楽しい思い出しかなかった飲み会だから余計に複雑。



グループLINE…早速、彼女は「予定を確認します!」と書き込みしてあった。

僕のことは当たり前のように参加するものと思っているのかな?

僕はまだ何も書き込みせずに(出来ずに)います。



こんなことでウジウジすること自体、女々しいのだけどちょっとトラウマになってるのかもしれません。

行きたければ、彼女に会いたければ行けばいいんですからね。

行って彼女のことを沢山見て目の保養にすればいいんですもんね。

暗い僕なんて周りも彼女も望んでないから。



と言いつつ、もう少し様子を見ます。

そもそも彼女が来なければ行く気ないし…ズルイな、自分😅