変わらずにいること

年末年始、なんだかんだで一人になかなかなれず、ブログも更新できませんでした。


でも、ブログ仲間の皆さんの記事は目を通させてもらってて、色んな年の越し方があるんだなぁって😊


僕らは当然のようにお互いの家族と過ごす日々ですが、不思議と不安感はなくて安定しています。

それはきっと前にも書きましたが、彼女がブレないのが大きな理由だと思います。


もちろん僕自身も彼女への想いに一片の曇りもないですし、それが彼女の僕に対する想いのブレない理由の素なのかもしれませんが😊


年明け早々、妻とは一悶着ありました。

ほんとにくだらない理由で、どうしてこうも自分の思い通りにならないと気が済まない性分なのか…。

子供というよりジャイアンです、まるで😅


ウンザリしてこのまま寝るのか〜と思っていたら彼女とその後ラリーできました。

申し訳ないなと思いつつ、その話を聞いてもらいました。

彼女は妻の考えが理解できないと言ってましたが、そりゃあそうです。

20年近く暮らした僕ですら分からないんですから😱


今年の抱負の話題になり僕が


「抱負はないよ。◯◯(彼女の呼び名です)と仲良くする💕」と言ったら


「それは毎年でしょ❤️」って。


キュンとしたし、すごく安心しました。


ブログ仲間の方が言ってくれた言葉で

「彼女が僕と一緒にいてくれることが答えなんじゃないか」と。


確かにそうだなぁって思います。

何かと制約の多い関係だし、忙しいのに時間を見つけて逢ってくれてる…それが答えなんだなって🍀


皆さんのように「逢いたい💕」とはあまり言わない彼女ですが、彼女の心の中の大事な部分に僕がいつも居るのかな?って最近は思えてます。


今年も彼女と、そして自分自身を大切に過ごしていこうと思います。


拙いブログですが、今年もよろしくお願いします。