理由判明?

昨日から仕事始め。


やっぱり彼女の顔を見ると落ち着くし、心がウキウキする😍

二人で居る時と違ってほんの二言三言しか話せないけど、それでも気持ちが晴れ晴れしますね。


しかーし!明日から3連休…つまんないです😥

そう思いつつ今日は長女の学校へ車椅子やらの荷物を届けに早退したんです。

来週からはまた学校が始まりますからね…ほんと長女の荷物は大量な上に長期の休みごとに持ち帰るので大変なんです。


今日、彼女とはタイミングが合わずバイバイができてなかったんです。

金曜日だから朝のタオル交換とむぎゅ〜はしていましたがそれでも足りません😭


少しでも彼女のそばを通って帰りたいなと思い、職場の近くを通るルートで戻りました。

ちょうど彼女の退勤時間近くだったので、よく僕らが夕方に逢う駐車場からダメ元でメール。


すると、彼女もそろそろ帰る頃だったらしく、隙間時間でちょっと逢えました🎉

昨日のメールで、彼女が「くんくんしたい💕」と言ってましたが、ほんとにそうでした。

首筋をいっぱいクンクンしてもらってなんだか幸せでした😊


体育座りのスプーンポジションで色々話しながら、気になってたこと聞いちゃいました。

以前にこんなことありましたからね😉




「僕におっぱい触られるのイヤ?💕」


「イヤじゃないよ💕」


「今日はあんまり触られたくない日なのかな?」


「そういう訳じゃないよ」


「触ったら怒る?」


「怒らないよ💕」


「じゃあどうしてかなぁ?」


「ヒロ君、おっぱい大好きだから夢中になっちゃうでしょ?

そうするとね、私、つまんないだもん💕」

(全くの図星で言葉もありません😅)



「怒ってる訳じゃないんだね?」


「怒る訳ないでしょ。ヒロ君、からかうとか可愛いから💕」


「じゃあ触られるのイヤじゃないんだね?」


「イヤだったら来ないよ😘」


うーん、書いててつくづく自分が面倒くさい男だなと思いました、お恥ずかしい😣


でも、何となく理由が分かった気がして安心しました。

確かに僕は前にも書きましたが、「おっぱい星人」ですし、OK出ちゃうと夢中になっちゃいます☺️


そうすると、むぎゅ〜してることが大好きな彼女はすることがなくてつまんないんですね💦


嬉しいけど、男性にとっては難しい問題ですね。

思いっきり甘えたい時ってあるんです…って僕だけだったりして。


こんなのブログ仲間の皆さんに聞くの変ですけど、そのー、おっぱいをモミモミだったり、チューされてる時って暇でつまらないんでしょうか?😅


男性の生理なのか、むぎゅ〜してると自然に手が胸の方へ行きがちなんですが…。


でもね、いつもダメじゃないことは分かったので良かったです。

それに短い時間だったけど、いっぱい抱き合ってキスもいっぱい出来ました❤️


この3連休、義父母が泊まりに来ていつも以上に息苦しい家ですが、彼女とのむぎゅ〜を思い出しながら、交換したタオルをクンクンして乗り切ります💪