パワースポットと、海と、キリンさん?

次のデートの予定、彼女が忙しくて決まってないので回想記事でも書いてみます😅



もうあれは去年の3月になります。

まだまだ厚手のダウンジャケットが手放せない気候でした。


その日は、僕が以前仕事で訪れた場所を彼女も行ってみたいということになり、僕が案内役みたいな形でドライブしました。


始めに行ったのは、後から知りましたが、知る人ぞ知るパワースポット「O神社」⛩。

参道脇には樹齢ウン百年の大木が何本も生い茂るようなまさに神の宿る場所でした。

(過去にUFO🛸が飛来したという説あり😅)


二人で手を繋いで社まで登り(結構な登り坂〜💦)二人並んでお参り。


僕は「彼女と、来世でも一緒にいられますように💕」ってお願いしました☺️

彼女の願いは…あえて聞きませんでした😉


その後、ランチを海の見える、とあるヴィラで。

ここは宿泊施設も兼ねたレストランで、窓辺からすぐそこに砂浜が見えるんです。

そこから見える岩の形が「熊の頭に見えるね〜🐻」などど他愛もない会話をしましたが

海を眺める彼女の可愛い横顔を見ているだけで心がキュンキュンしました💕


ランチの後、地元に戻るにはまだ時間が早いので近くにある動物園にも寄りました。

そこは小さいながらもゾウやカバ、ライオンなど様々な動物がいるところで、小さい子達が遠足などでよく行く場所でもあります。


僕の10年以上ぶりでしょうか、動物園なんて。

でも、水族館同様、動物園も僕は大好きなんです。

ただ〜妻が嫌いなんですよね、そういう場所…なのであまり行ってないのです😭


ゾウがお尻振ってダンスしてたり、キリンに餌付け出来たり、寒かったけど興奮しました。


その夜のメールで「キリンに興奮するヒロ君、可愛かったよ😘」なんて言われてしまいました。

確かに僕は普段あまり職場では感情表現しないので、彼女も嬉しい発見だったのかもしれません。


でも、不思議なもので、彼女といると自分でも気付かない自分の一面を見られたりして、自分自身新鮮なんですよね。


この後、気持ちが高ぶってしまって、「これから二人きりになれるところ行けないかな?」ってお誘いしてみましたが、撃沈でした💣

でも、地元に戻って車の中で彼女の大好きな胸にいっぱい甘えさせてもらいました。


ただ夜のメールで「あの後、やっぱり二人きりになれるところ行けばよかったなって思ったよ❤️」って言ってくれてなんだか嬉しかったな😊


彼女とは何をしててもどこへ行っても楽しい思いしかないんです😍

二人でいると、見慣れた景色まで違って見えるんですよね…って惚気すぎですね。


あー、また早くデートしたいな☺️