寒空のイルミネーション1

彼女と甘ーいやりとりをして、さあ寝よう!ってなったときに妻にイラッとくることがありましてね・・・。
で、もう寝ているであろう彼女に愚痴ってしまったんです。


そしたら、起こしてしまって、なおかつ気にして、彼女にしてが珍しくヤキモチ妬いたようで💦(僕は半分嬉しい)申し訳なかったなぁと反省気分でした。


でも、そのヤキモチメールの文中に、「明日の夕方逢える💕?」って。


もちろん断る理由なんてある訳ないので「逢いたーい😍」と🐶ワンコのように返信しました。


当日はあいにくの天気⛄️寒くて小雪が舞い散り普通なら逢瀬日和でありません。
んがー!僕らにはそれが好都合なんです😉


前々から行きたいねって話してた近くのイルミネーション。
彼女から「「ちょっと見てくる💕?」ってお誘いが。

今年は行けそうにないかなぁって思っていた矢先でもあったし、以心伝心にも感じてちょっと感激です。


そこは去年も観に来た場所。
そして、去年も寒かった~😱
でも、寒くて天気も悪い方がいいんです!人が少ないから。


現に観に来てる人はほぼ皆無、でもあまりに寒くて僕らも足早に一周して退散💨

ハート型のイルミネーションもあり、内心は2人とも写真撮りたいですが、そこは泣く泣く我慢。

でも、彼女と観ると何でも楽しくて心はポカポカ。

いつもそうですが、彼女との想い出は記録じゃなく記憶に残しておきます😊


長くなったので続きます。