ちょっと溢れた

ちゃんとしたデートからは早2ヶ月。

車でのむぎゅ〜からも早2週間。


僕の小さなコップでは逢いたい気持ちが溢れてしまいそうでした😅


そんな矢先、今日のLINEのやり取りで、3月の休日にある清掃作業に行くと聞きました。


で、それには僕の課からも1人行くのですが、その方は彼女との付き合いも長く、そして本人は決して認めませんが、彼女に好意を間違いなく抱いています…まぁ妹のような感覚なのかもしれませんが。

(と言いつつ、何度かデートに誘われたと彼女からは聞いています😅)


この話を聞かされて、僕の抑えていたヤキモチが溢れてしまって、「もうヤダー😭」と。

しかも、当日は同じ市内に住んでるので一緒に行くと😱


彼女にしてみれば、予め言わない方がショックだろうとの心配りだったようですが、今の僕にはどちらでも大差ないです😅


久々にLINEで大人気なく駄々こねちゃいました。

彼女の性格上、きっと鬱陶しく感じただろうなぁ😥


彼女が忙しいこと、よく分かってるのにヤキモチ妬いちゃって反省しきりです。

でも、次の予定が立ってないってやっぱり精神衛生上よくないんです😣


明日はバレンタインデー。

朝一でチョコをもらえることになってますが、その前にみっともない姿をまた見せちゃったな…。


彼女が寝た後も「デートしたい❤️」って女々しいLINE送っちゃったし。


好き過ぎるんですよね、だからこうなる😅