終わり…かな

ここのところ、ずっと以前に比べて素っ気なくてあまり甘くないLINEが続いていました。


彼女は良くも悪くもそういうところが正直に表に出てきます。


ただ僕もこのままモヤモヤしてるのも堪え難かったので、「思うところや気持ちが冷めたのならハッキリ言ってね」って送りました。


彼女からは


「冷めてると言われればそうかもだけど、仕事は忙しいし、会えないのも気にならない。

お月様が来ても気持ちの周期が戻らないのね😅」と。


今朝はタオル交換の日でしたが、彼女は意図してなのか持って来てなくて、最初は僕が持参したタオルも要らない、と。「でもそしたら、ヒロ君、泣いちゃう?」って。なんだか弄ばれてるのか、ほんとに気持ちがなくなったのか…。


そのことにも触れていて


「今朝むぎゅしたら、やっぱり大好き❤って思ったけど戻ってないね。それでいいかな?💕」と。


いいかな?と聞かれてもどうにも答えようがないです。



遥か昔、高校時代にアタックされて付き合い始めた彼女から、ある日突然別れを切り出されたことを思い出しました。

この話、彼女にもしたことありますが、いまだにトラウマなんです😅



でも、もう彼女のいないあの虚無な生活に戻って自分が自分を保てる自信はありません。

怖くて怖くて恐怖心に押し潰されそうになります。

だから、僕から関係をやめようなんて言えません。


だから、彼女には


「僕は好きのままだし、◯◯にとって僕が煩わしかったり、必要なかったら切り捨てて💕」と返信しました。



彼女の気持ちがまた戻るのかどうか…僕には分からないです。


ただ、誰からも必要とされなくなるのは辛いな😥