隣同士

先週飲み会がありました。


その会は前の職場の気の会う仲間同士の飲み会です。

と言っても僕以外は皆さんママさんですが😅

そして当然、彼女もメンバーに入ってます。


そもそもこの会、僕がもっと彼女と話す機会を作りたいという不純な動機から始まってます😉

当時、飲み会の席で彼女と話せるのが嬉しくて嬉しくてたまらなかったんですね😊


僕は幹事役なので時間休を取って早めに会場入り。

一人で待っていると彼女から



「駅に着いたよ💕」と。



「まだ僕だけだよ💕」



「すぐ着くよ❤️」



で、しばし二人だけの時間💕

彼女、テーブル席で他にまだ誰も来ていないのに隣に座ります😅


でも、彼女は飲み会中によくトイレに行くのでその位置でも違和感ないんです…キャラ的にも。


で、やっぱりKiss…そりゃしますよね〜。

でも、彼女の方からはむぎゅ〜はしてこないんです。


以前、彼女は「自分は甘え上手」って言ってたけど、僕からするともっと甘えて欲しいところ。

唯一甘えてくれたかな?って思ったのは、頭を僕の肩にピトッて載せたときくらい。

逆に僕が我慢できずに両手で抱き抱えちゃいましたよ😊


飲み会中も時々見えないように手を繋いでみたり、足を絡めてみたり。

でもやっぱり僕の方が好き過ぎなのかな…ずーっと太ももをスリスリしてました。

こんなときも「彼女、怒ってないかな?」なんて思ってしまう小心者です😅


このメンバーでの飲み会はほんと楽しくて、いつも終電です💦


大好きな彼女が隣にいて、みんなで大笑いして充実した時間でした。


ほんとこういうとき、同じ家に彼女と帰れたらなぁってつくづく思います😢


GW中、ランチだけできそうです…ほんとランチだけ。

むぎゅ〜が足りないよ〜😭