満天のデート

彼女との1日デートの予定、全然決まらないので回想記事でも書いてみます。

って、誰も望んでないですかね😅


以前、スカイツリーのプラネタリウムに行った記事を書きました。



しかし、このコニカミノルタが運営するプラネタリウム…実はもう一箇所あるんです😉


場所は「池袋サンシャインシティ」

そう、ここには水族館もあるんですね〜😊

なので、先に水族館を見て、その後にプラネタリウム行きました。


今でこそリニューアルして連日混み合うようですが、当時の水族館は改装前。

なので、僕らにとってはいい〜感じの空き具合でした👌


でも、やっぱり彼女と行く場所はどこも楽しい…もはや魔法ですね。


ただ、この日のメインはあくまでプラネタリウム。

ここは前述のスカイツリーの「天空」と何が違うかと言いますと、シートなんです。

座席の前の方に「芝シート」と「雲シート」なるものがあるのです。


「芝シート」は文字通りの芝…人工芝が敷いてあって寝転んでスクリーンを観ることができます。

これはこれで良いのですが、カップルでしたら断然「雲シート」がおススメです‼️


「雲シート」は雲の形をした二人がけ用のクッションが置いてあるのです。

そう、上映中はこのシートに二人で寝転がって観るのです💕


上映中はほぼ真っ暗ですし、密着感は半端ないですし、そりゃあチューしちゃいますよね😍

僕らも御多分に洩れず、チューして、ハグして…しかしこんな仕様でいいんでしょうか😅


これ、場合によっては、上映後そのままお部屋に行ってしまうカップルいると思います☺️

そのくらい恋人にはオススメの座席です(要予約です!しかも早めに)


彼女も「あのままずっと居たら我慢できなかったね💕💕」って嬉しいお言葉いただきました😊


ちなみに今はスカイツリーの「天空」もリニューアルして、似たようなシートを作ったようです。


しかし、池袋は僕らの地元からは結構遠いので、上映後はほぼそのまま帰路に😥

遠出をすればゆっくりできないし、近場では時間ができてもお部屋へは行けないし…時々葛藤してしまいます😭





いきなり現在に戻りますが、彼女、今日は義姉夫婦とスキーに行くって言ってました。


「ウェアにはポッケがいっぱいあるから、小ちゃいヒロ君を連れて行くね💕」って。


ほんと可愛い人です😍