Leave me alone

右に行ったり、左に行ったり…彷徨いさすらうアラフィフ男のブログです

区切り

以前から少しずつ考えていたことですが、ブログ休止しようと思います。



ムラゴンに出会ったのは確か6〜7年前。

当時、前の彼女との関係に悩んでて

同じような悩みを抱えている人はいないだろうか?と

辿り着いたのがここでした。



お互い好きだけど、許される関係ではない。

そんな折れそうな心をここの方達に支えていただきました。

でも、当時の方々は皆いなくなっちゃったな。



僕自身、今はもう恋愛話なんて全く無く

もはや普通のブログと化してることに違和感がありました。

ライブに行った話なんて表のSNSで発信すればいいことだもの。

ここはどうにもならない気持ちを吐き出す場にしておきたかったんです。



2度の婚外…今ではそれが現実だったのかなとさえ思えてきます。

前の彼女と、最愛の母を失った時はほんと辛かったな。

思えばそれからずーっと彷徨ってました、もちろん今も。



万が一、また恋に落ちることがあれば記事にするかもしれません。

それに皆さんのブログは引き続き読ませていただけたらと思ってます。

幸せのお裾分けをいただきながら、何とか生きていかなきゃ。

今の僕には糧や目標が何より必要かもしれません。



一旦ここで一区切りとします。

皆さんお幸せに!