寒空のイルミネーション2

その後、いつもの場所でひとまずむぎゅ〜💕


寒かったので2人でくっついて温め合います。


いつも感じますが、彼女はあったかくて柔らかくて安心します。


今回は、僕の大好きな彼女のおっぱいにもいっぱい甘えることができました☺️💕


「私、ヒロ君に優し過ぎるよね?💕」


「優しいとダメなの〜?😅💕」


「優しくすると、調子に乗るから〜💕」


「そう言われても、今日は我慢できないの‼️❤️」


こんな感じで許してくれました…あー幸せ😍


甘いときの彼女はほんと可愛くて、そしてちょっとイジワルです。


「ヒロ君、私のブラ、持って帰る?💕」


「えっ😅💕今なんて?」


僕が困るの分かっててこういうことを聞いてきます。

持って帰ってずーっとクンクンしていたいのを分かった上で、無理なことを承知で聞くんです😅


以前、「一緒に暮らしたら毎日、私のブラ持たせてあげるね💕」って言ってましたけど、それくらい彼女のもの常に持っていたいんです(もう変態ですね😅)


その後もバックハグしたり、向き合ったり、いっぱい一緒にいられました。


途中で


「ヒロ君が異動になったら…」


なんて怖いことを言い出すもんだから一瞬固まりました😱


「異動になっても一緒にいてね💕」


ってお願いしたら


「ヒロ君、調子に乗るからなぁ💕」と。


もー🐮


いろんな話して、彼女の結婚式の話なんかも出たのですが、不思議とヤキモチ妬かないんですよね☺️

それは、今の彼女に間違いなく愛されてるって実感があるからなのかもしれません。


今、僕の腕の中にいる彼女の表情や体温からそれが伝わってくるのかな?


夜のメールで


「逢うと、やっぱりもっと逢いたくなっちゃうな💕」


って有難いお言葉をいただきました😊


こちらこそありがとう🍀