答えはない

ここ最近、ブログ仲間の方で悩んでる方が多いように感じています。


というか、悩まない人なんていないでしょうし、まして婚外中ならなおさらですよね😥


もちろん、僕も彼女も、決して良いことをしているとは思っていません。

お互いの家族に嘘をついていることは事実です。

それはブロガーの方も皆さんそうですしね。


芸能ニュースでも不倫を取り上げない日がないくらいで、テレビをつけてはチャンネルを慌てて変える日の多いこと多いこと😅

確かにね、やってはいけないことです。

そのことで傷つけてしまう人がいます😣


だから、正当化するつもりは毛頭ないのだけど、そして身勝手極まりない考えだけど、今の自分には必要なことなんですね💦


いっとき、この関係を続けることで彼女を苦しめてしまうから、いっそ身を引こうかな?って思った時期もあります。

でも、出来なかったです。

それが出来るとしたら、彼女の家族…というかお子さんを傷付けてしまうと分かったときしかないのかもしれません。(嘘をついている時点で既にダメですが)


ありがたいことに、彼女はB型だからってのは関係ないでしょうが、一度好きになったらほんとに真っ直ぐな人で、今まで「終わりにしよう」って言われたこともそういう雰囲気になったこともありません😊

だから、僕もその気持ちに応えたいな、大事にしたいなっていつも思うんです。


話は冒頭に戻りますが、この関係は答えのない、或いは出ない?出せない?関係。


何の力にもなれませんが、せめてお仲間の方々が穏やかで幸せな時間を過ごしていけるようお祈りしています🍀