あっちの話

今日から明日にかけて妻はいないので、ゆっくりできるはずなのになんだか落ち着かない…。

長女の吸引回数が多くて…仕方ないのだけど世話に追われて気分的に穏やかじゃないんだと思います😔



皆さんの記事を読んでいると、やっぱり肌を合わせることって大事なんだなぁって思います。

人間もね、動物ですから…子孫を残すためにもそういう欲求が起きる仕組みにはなっているのでしょうけど。



で、それはやはり夫婦円満の1つのバロメーターにはなっているのかなって。



もう消してしまった以前の記事に書きましたが、僕の場合、ちょっとやらかしたことがあって

それで自分では反省して、そして数年後にどうですか?って聞いたら「もうあなたとはできない」と言われ…。

以来、そこからはもうギスギスしっぱなしな感じですね。



でも、僕ももう彼女ができてからというもの、他の人となんて全くしたいと思わなくなりました。

と言っても彼女と結ばれたの、ほんとに少ないですけどね。

好きな人に触れたい!って思うこと、ごくごく自然なことだと僕は思ったけど、彼女は違ってたのかな?

彼女が「したい!」って言ってくれたの1回だけだったしな😅



お恥ずかしながら、そうは言っても溜まるものはある訳で…。

女性の生理とはまるで違うけど、これはこれで厄介なものです💦



なんだか変な話になっちゃったな。